人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰状♪

主人の職場の安全作品コンテストで『いきいき家族賞』を頂きました~ v(^-^)v
表彰状♪_b0166895_2101134.jpg

作品コンテストといっても ポスターの色塗りなんですけどね。
実はこの賞、昨年も頂いたんです。
賞なんてあること知らなかったけど、ただ色を塗るんじゃあつまらないよねーってことで
子供たちと色紙をちぎって色を埋めていったんです。
それがナント賞を頂いて、副賞まで頂いて、表彰式にはケーキや軽食もあったということで、今年も子供たちと頑張っちゃいました♪
今回は可愛いお花の形に型抜きした色紙で色付けをしていき、なんともメルヘンチックな仕上がりに☆
先程表彰式から帰ってきた子供たちは主人の仕事場もチラッと見ることが出来たみたいで「今日はケーキはなかったけどお父さんのお仕事のところ行ったよー!すごい楽しかった♪」って報告してくれました。
景気が悪いせいか今回は軽食はなかったのね~(夕食のあてがはずれたー)
おまけに副賞も去年の半分に減額でしたぁ~。φ( ̄∇ ̄*)♪
でも子供たちも楽しめたことだし、メデタシ!メデタシ!

幼虫カブちゃん、元気にゴソゴソ動き回っています。
みんな毎朝起きるとカブちゃん観察に直行!
「おお~!思ったより大きいんじゃねー。よく見ると毛がはえとる。」とお兄ちゃん。
「ゼリーのえさ入れんのぉ~?」と妹。まだ早いよ。ゼリーはあんたが食べたいんでしょっ。
表彰状♪_b0166895_2161414.jpg


今日は家庭訪問もあり、テンヤワンヤの一日でしたが
明日も試合でテンヤワンヤとなりそう。
頑張ってきますねーε=┌( ^_^)┘
otomi*ちゃん幼稚園の方色々とよろしくお願いします m(u_u)m

                        あ~した てんきに なってくれないかな~あ~
                                                muku
by teshigoto_mama | 2009-04-20 21:17 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31