人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布&革小物♪

こんばんは☆彡
mukuちゃんの素敵な洋服の数々にウットリ・・・な私(〃ー〃)
そんな後に自分の作品を紹介するのが
かなぁ~り恥ずかしいですが
イベントが間近になり、さすがの私も
お尻に火が付いて毎晩ちょっとずつですが
チクチクを頑張っていますので見て下さいね~♪

先ずはカードケース。
     
布&革小物♪_b0166895_22401267.jpg

私にしては珍しく柄布を多く使った気がしますが
今はこんな気分なんです(^m^ )

カードケース以外にも作ったのに写真がない(笑)
なのでパパの新作ブレスレットも紹介しまぁ~す!
     
布&革小物♪_b0166895_22402952.jpg

なが~~い革紐を作って腕にクルクル巻くだけの
到ってシンプルなブレスレットですが
これがなんだか可愛い(〃∇〃)
腕はもちろんですが、これからの季節は足首に巻いても
オシャレ~と思う私です。

最後に・・・
今日もまたカワイイ子からとっても素敵なプレゼントを
貰いました(^-^)V
それはmukuちゃんの娘ちゃん♪
編み編みに凝ってる話はここでも紹介してくれていましたが
とっても上手なくさり編みで‘指輪’を作ってくれたんです!!
     
布&革小物♪_b0166895_22405728.jpg

カワイイモチーフでドレスアップされてる指輪は
高級指輪にも負けない素敵なアクセサリー。
最近カワイイ子達からプレゼントを貰う機会が多いなぁ~
本当 幸せだなぁ~**


                         otomi*
Commented by ユウハナ at 2009-06-11 23:33 x
パパさんの革のブレスット可愛いですね~。

夏にはちょっとしたブレスットやアンクレットで
何だかオシャレ度がUPした感じに思うのは
ワタシだけでしょうか・・・(^^)
Commented by otomi* at 2009-06-12 09:32 x
ユウハナさんへ

おはようございます(^o^)/
今日もとっても良いお天気ですね♪
水不足は心配ですが、やっぱりお天気だと
気持ちがいい!!

ここ最近はイベントや納品に向けてパパも
夜な夜な革作りに励んでいますが
昨夜も新作のブレスレットを試作していましたので
また見てやって下さいね~
そしてユウハナさんからアドバイスを頂けたら
嬉しいです♪

そうそう私もちょこっとブレスレットとかで
お洒落さんになったわぁ~なんて思っちゃうタイプ
なんです( ̄w ̄)
しかも私の場合それだけで大満足しちゃうので
なかなかお洒落さんになれないんですよね~(^-^;)

Commented by muku at 2009-06-12 10:55 x
お恥ずかしいですが、編み編みRing喜んでいただけて嬉しいわ~。
きっとotomi*ちゃんのお洒落さが子供にも分かるんでしょうねー。
この指輪otomi*ちゃんにあげるんだーって言いながら作ってましたから。
それにしても子供の上達はスゴイワ!私より上手いかも!?
今度モチーフ教えてみよっか。
Commented at 2009-06-12 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomi* at 2009-06-13 05:45 x
いやぁ~本当キレイなクサリ編みに感動したよ~(ノ*~∇~)ノ
きっとmukuちゃんに似て器用なんだわ!!
なのでモチーフを教えたら出来そうよ~
楽しみにしてるね♪

ではでは後ほどお会いしましょうね~(^_^)/~~~~
Commented by otomi* at 2009-06-13 05:47 x
鍵コメさんへ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
とっても嬉しいです♪
またそちらに伺わせて頂きますね!!
Commented at 2009-06-14 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomi* at 2009-06-15 08:26 x
鍵コメさんへ

おはようございます!
ご丁寧にありがとうございました_(^^)_
教えて頂いた本は愛読していますよ~
ただ技術がまだまだみたいで
今はイメージトレーニングに
励んでるみたいです(笑)
またオススメな何かあれば
教えて下さいね♪
by teshigoto_mama | 2009-06-11 22:49 | otomi* | Comments(8)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31