人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『13』

おはようございます。

昨日は娘の幼稚園で「お店屋さんごっこ♪」がありました。
クラスごとにお店を開き、お客さんはもちろん店員さんも園児がなってやり取りをしたようです。

娘のクラスは『応援グッズ屋さん!』
何日も前からカープやサンフレッチェの応援グッズを作っていたようです。
「応援フラッグ」や「応援ユニフォーム」「リストバンド」なんかもありました♪

その中でチョッと嬉しい事が (^_-)☆
「応援ユニフォーム」を作るときに私のバレーボールの背番号を覚えていてくれて
13』のユニフォームを作ってくれたようです。
最近は試合に連れて行けなので、ユニフォームを洗濯して干してる光景が記憶に残っていたのでしょうか。
全然興味なさそうでもチョコッと頭の隅に置いてくれてたことが嬉しかったです。

この問題、我が家の男性陣に聞いてみました。
私:  「母さんの背番号何番かしっとる?」
息子: 「5番?24番?17番?・・・・??」
私:  「そんな当てずっぽうじゃ当たらんよ。」 ( ̄∇ ̄*)
旦那: 「分かった!!14番じゃろ====!!」
私:  「・・・・・・・もういい・・・・・・・・・」 (*´Д`)=з

来週その『13』背負って試合です♪
娘よ、かーちゃん頑張ってくっからねー!

             muku
by teshigoto_mama | 2009-06-17 06:30 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31