人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介♪

momo*花です。
編み物が大好きで、使ってもらえる人に喜んでほしいなぁと思いながら編み編みしてます。
よろしくお願いします。
作品紹介♪_b0166895_21225452.jpg

作品紹介♪_b0166895_2123194.jpg
作品紹介♪_b0166895_2123949.jpg


momo*花さんは前回も参加していただきました♪
編み編みあり、布小物ありのオールマイティーです。

実はmomo*花さん、私を今のバレーボールチームに誘ってくれた方なんですね~
                                               v(^-^)v
私がストレス発散できることに打ち込めるのはmomo*花さんのお陰なんです♪
いつもTシャツに短パン姿で「え~い!」「いけ==っ!」「よっしゃ~ぁ~!」っていう姿のmomo*花さんしか知らなかったのでステキな作品を見たときは正直驚きました!
こんなハードなスポーツする人がチクチクするなんてー
・・・・って・・・・・
・・・・・ん?
もしかして私もそう思われてる?!
そんなギャップもまた楽しっ☆
muku
by teshigoto_mama | 2009-06-21 21:41 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31