人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてお次は・・・!

さてお次は・・・!_b0166895_051914.jpg

今朝もよぉ~降ったねェ~
幼稚園まであと50mってところで大粒の大雨!
んもー!進もうにも前へ行けず園に着いた頃にはビッチョビチョ
あと5分早く出ていれば・・・

近くの小学校は大雨警報のため休校になっていましたが
息子の小学校は特になく普通の授業でした
まあ家にいるより生活避難場所である小学校の方が安全かも!?

先週から始まったリュック作り♪
出来上がったリュックちゃんたちはみ~んな色々なところへ嫁いでいきましたo(^-^)o
まだまだ作ろうと思ったのですがファスナーやらDカンなどの資材がお店になくて
            (先日私が買い占めて、まだ入荷してないらしい・・・)
ちょうどチョッと飽きてきた頃なので(←ワルイ癖)ひとまず休憩~


幼稚園のバザーの事が気になり始めたので
そちらに気持ちを切り替える事に☆
 
さて、コレは何でしょう?
さてお次は・・・!_b0166895_0164052.jpg

正解は・・・
さてお次は・・・!_b0166895_017329.jpg

どこかで見たような・・・と思われるでしょうが
そうです!otomi*'s papaの革ブレスを参考に
バザーで出品するチビッコ用のフェルトブレスをmamaたちで作りました♪
「あれ~?」とか「どうなってんのぉ~?」とか「さっき出来たのに二本目ができん!」
とかみんなでワイワイ言いながらもたくさん出来ました
みなさんありがとねー m(u_u)m

さてお次は・・・!_b0166895_0201197.jpg

美味しそうでしょ~☆
でもクッキーじゃありません ゞ(≧ε≦o)
これはバザー当日、子どもたちが可愛い作品に仕上げてくれるでしょう♪
                                     オタノシミニネ。。。

みんなが楽しんでくれるようなバザーになるようガンバルゾ p(^_^)q
otomi*ちゃんには引き続きお世話になります!
                       よろしくです  m(u_u)m


明日は最終便のバスで帰省だア・・・・
法事が済んだらすぐこちらにトンボ帰り・・・
今週もゆっくりできませんね~
せめて雨が降りませんように  (≧人≦)

                                  muku
                    
               
by teshigoto_mama | 2009-07-11 00:36 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31