人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

こんばんはぁ~
mukuちゃんがとっても楽しい日記を書いてくれたばかりなので
こんなテンションの低い日記で申し訳ないのですが
我が家の次女ユゥちゃんが
とうとうインフルエンザに感染しちゃいましたぁ~(´-∀-`;)

昨日のお昼から熱が出始め、
それでも高熱って程のお熱でもなかったし、
元気だし、いつも以上にお喋り娘だし、
あんまり心配していなかったんだけど
今朝になってもお熱があったので念の為
病院を受診したところ

『おかあさ~ん、インフル出ましたよ~』

と先生。

そして

ネェネも昨日微熱があったのでその事を伝えると

『時間の問題だから』

と2人まとめてタミフルを処方されました。
その予言(?)通り、お昼過ぎからネェネも熱が上がり始め
只今2人仲良くお昼寝中でございます。(人-ω-)゚*

そんな感じなので今週いっぱい引きこもり生活ですね・・・
あ~~何して過ごそうかと今から憂鬱な母なのでした(;´-`)
どうぞみなさんもお気を付け下さいね~~



                         otomi*



 追伸:たった今、幼稚園から連絡網が回ってきて、
     ユゥちゃんのクラスが明日から学級閉鎖らしい・・・
     みんな早く元気になってね~~!!!
by teshigoto_mama | 2009-11-30 16:10 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31