人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノの発表会♪

こんばんはぁ~
mukuちゃんの日記のタイトルと一緒になっちゃいましたが
我が家は本日ネェネのピアノの発表会がありました。

1年間の練習の集大成でもあるこの日に向けて
練習を重ねてきたネェネ。
先生から少し難しい曲名を聞いた時は正直
「ネェネにこの曲が弾けるかしら?」
と不安が過ったものの、
時には私に怒られながらも毎日毎日
少しずつですがピアノの前に座って頑張りました!!

その甲斐あって、本番ではほとんどミスすることもなく
最後まで上手に弾けたネェネは、
我が子ながらキラキラ輝いて見えました♪

そんなネェネの姿に影響を受けたのか
帰り道ユゥちゃんが
「ピアノ習いたい!!」
ってパパにお願いしていましたよ(笑)

お休みの中、わざわざ駆け付けてくれた
幼稚園のお友達やお世話になってる方々にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました**
親子でとっても気持ちの良い日曜日を過ごせたので
また明日から頑張りまぁ~す。。。



                      otomi*


            
ピアノの発表会♪_b0166895_22113034.jpg

by teshigoto_mama | 2010-02-21 22:16 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31