人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り大人服♪

こんばんは。

以前作成したスモックブラウスのデザインがとても気にって
どーしても作りたかったブラックウォッチ柄で2着頑張りました♪
お気に入り大人服♪_b0166895_21183711.jpg

お気に入り大人服♪_b0166895_21401853.jpg

まあ私に似合うかどうかは別として、大満足 ((´∀`*))♪

1着は明日3/21のイベントAH! 袋町公園(並木通り)に出店予定の
キャロママ屋さんに納品しました

お気に入り大人服♪_b0166895_21255994.gif

この前から再び一輪車の練習に励み出したchibi姫。
ずっとあと一息というところだったのですが
昨日なんと乗れるようになりました!!

何度も転んで何度も手足を擦りむいて何度も泣いていましたが
それでもやめようとしなくて・・・

ちょっと休憩したらァ~なんて言おうものなら
ますますムキになっちゃって

そのうちにいつの間にかあれあれあれ~って感じで乗れるようになりました!

幼稚園入園前には補助なし自転車を乗りこなしていたchibi姫
小学校入学前には一輪車乗れるかねーなんて冗談言ってましたが
見事☆やってくれました (〃^∇^)o_彡☆

乗れるようになったことよりも
失敗しても何度もチャレンジしていたその姿にアッパレ!!!    

負けず嫌いだわー、この子
            私に似て (^_^;)

しばらくは一輪車ブームになりそうです

                                    muku
                           
                            
by teshigoto_mama | 2010-03-20 21:41 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31