人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子って。。。

昨日は風がつめたかったけど、いいお天気でしたね

以前購入していたリネンとWガーゼを水通し~♪
それにしても10mのリネン
それだけでも結構な重さがあるのに
水を吸った生地は相当重い (≧∇≦)
物干し竿が折れるかと思いましたが何とか完了☆

娘の入学準備で靴を買いにいったときの話。

お兄ちゃん:「ねぇ~おかあさん、僕の靴も買ってよー。ほら見てー。」
と見せられたもの
男の子って。。。_b0166895_745276.jpg

  何ィ~!?コレ

お兄ちゃん:「しかも裸足じゃないんよー。靴下も破れとるけー親指まで見えとる。」

もうここは笑うしかありません ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

確かまだ買って一ヶ月くらいしかたってないはず・・・
お兄ちゃんの靴はいつもこんな感じで破れてます
いったいどんな歩き方してんだァ~

男の子をお持ちの方、男の子ってこんなもん?

気を取り直してまだ紹介してなかった*コロコロHaruがまちゃん*
男の子って。。。_b0166895_7522424.jpg

ピンクが可愛い♪♪♪

明日から4月(〃^∇^)o_彡☆
新しい靴も買ったことだし
進級、進学準備をして新たな気持ちでいきましょう

                            muku
                                           
Commented by 82 at 2010-03-31 10:09 x
女の子も破けますよぉ~><
がまちゃんとっても可愛いです☆
Commented by teshigoto_mama at 2010-04-01 05:56
82さま

コメントありがとうございます♪

女の子も*靴の裏*破れるんですかァ~!
知らなかったァ (^_^;)

高い靴、安い靴関係なく破れちゃうような気がするのですがいかがですか?

下のchibi姫も相当おてんばチャンなので
もしかしたら*穴あき兄妹*になっちゃうかも・・・ (^_^;)

でもそれぐらい元気に遊んでるってことですよね♪

Commented by 82 at 2010-04-01 22:23 x
高くても安くても破けますね。。^^;

我が家のお兄ちゃんはもう破けませんが、まさに『穴あき兄妹』でした(笑)
Commented by teshigoto_mama at 2010-04-02 14:27
82さま

高くても安くても破け・・・・・・・・ますよねぇ~ (^_^;)

たくさん遊んで履きつぶしてもらいましょう♪

by teshigoto_mama | 2010-03-31 07:58 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31