人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりパン工房 efe(エフェ)さんへ

こんばんは。

昨日はmukuちゃんと
時間たっぷりの中会えたハズだったのに
気付けば幼稚園のお迎えの時間・・・
本当気の合う友達との楽しい時間って
あっという間に過ぎちゃいますよね(;^ω^)

でもそんな中でも大切な話はちゃんと出来ましたよ!
近々みなさんにもご報告出来ると思いますので
楽しみに待ってて下さいね♪

昨日に引き続き今日も仲良しなママ友と自転車デートで
大満足な1日を過ごして来ました。
彼女とは一目見た時から趣味が合うはず!と直感。
話せば話すほど好きな物が似てたり
興味のある物が同じだったりして
一緒に居ても話が尽きません。

そんな彼女と行こう!行こう!と言っていた
パン屋さんにお邪魔して来ました。

手づくりパン工房 efe(エフェ)さんへ_b0166895_19321772.jpg



   『手づくりパン工房 efe(エフェ)』
  
    住所:広島市南区東雲本町2丁目1-18
    電話: 082-287-8121
    営業時間: 10:00~18:00
    定休日: 日曜・月曜



小さなお店ですがお客さんが常にいらしてて
早い時にはお昼頃には売り切れが出るほど
人気のお店みたいです。
手づくりパン工房 efe(エフェ)さんへ_b0166895_19323133.jpg
手づくりパン工房 efe(エフェ)さんへ_b0166895_1932389.jpg

並んでるパン全部食べてみたいほどどれも美味しそうでしたが
中でも人気だと聞いていたクリームパンやショコラパン
それにシュガーパンにカレーパンなど色々買って帰りました。

本当はハード系のパンも欲しかったけど
焼き上がり前だったようで
次にお邪魔する時にはハード系狙いで
行きたいと思います!

お昼ご飯にお友達とクリームパンを食べましたが
(もちろん他のパンも食べましたよb^^ )
クリームが最高に美味しかったです♪
他のパンも帰って来た娘たちがペロッと食べてしまい
母の口には入りませんでした^^:

興味のある方はお供しますので
声掛けてね!(←自分が行きたいだけ・笑)

efeさんを出てから山城町にある
「giorno feliceさん」
いつもイベントを一緒に盛り上げてくれるメンバーのお店
「旭町 花の散歩道」
にもお邪魔して来ました。

西へ東へ自転車での冒険の旅。
Rちゃん楽しくて盛りだくさんな時間をありがとね♪
明日からの週末はお互い家族で楽しい時間を過ごそうね~


  *最後に・・・*

今日はmukuちゃんの息子くんの9回目のお誕生日。
小さな頃から知っているだけに
大きくなった彼の姿は眩しくて嬉しい限りです。

      心から 「おめでとう。。。」




                  otomi*
Commented at 2010-05-15 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomi* at 2010-05-16 06:05 x
鍵コメさま

おはようございます♪

最近のパン屋さんは本当オシャレな外観のお店が多くて
思わず雑貨屋さんかな?って見間違えちゃうほどですよね~
そしてお店の方も素敵な方が多くて・・・
今回のお店の方もとっても優しくて気さくな方でした!

次は何処のパン屋さんに行こうかなぁ~
広島にもまだまだ行ってみたいパン屋さんが
いっぱいなんですよ♪
by teshigoto_mama | 2010-05-14 19:40 | otomi* | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31