人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティパッチンピン♪

三月に髪を切ってから2ヶ月経ちました
そろそろ前や後ろがうっとおしくなってきた・・・

可愛いパッチンピンで前髪をパチッと留めたいんだけど
おでこ出す勇気なくてね

そんな願望を抱きつつチクチク。

リバティパッチンピン♪_b0166895_7272536.jpg
リバティパッチンピン♪_b0166895_7273722.jpg


ちょこっとのハギレでこんなに可愛いものが作れます ((´∀`*))♪
だからハギレ捨てられないのよねー


                              muku
                                         
                                              
Commented by mulberrytree at 2010-05-25 06:01
おはようございます♪
リバティーのパッチン留めかわいい~♪
私もパッチン留めはよくつくりますが やっぱりリバティーで作った物は格別に素敵だね~☆
Commented by muku at 2010-05-25 08:23 x
mulberrytreeさんへ

おはようございます♪
地味ぃ~にチクチクしておりました
                  (^_^;)
でもリバティ生地となるとこんなに小さなものでも
生地にハサミを入れるとき緊張しますヮ

こういう花柄のパッチン、きっとmulberrytreeさんのような感じの方に似合うんでしょうね~♪

体育会系の私にはムリです・・・ (^_^;)
by teshigoto_mama | 2010-05-23 07:31 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31