人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せら香遊ランドでキャンプ

おはようございます♪

週末いかがお過ごしでしたか?
我が家は仲良し4家族総勢16名で
キャンプに行って来ました!

場所はG.Wにも行った世羅町。

先ずは‘せら夢公園’で思う存分遊びました。
せら香遊ランドでキャンプ_b0166895_5453016.jpg

せら香遊ランドでキャンプ_b0166895_5454347.jpg

遊具全体で世羅町の特産や名所を表してて
ぶどうや梨のオブジェなんかもあって
とっても可愛い♪
長~い滑り台や地面から霧が吹き出る場所も
もちろん子ども達に大人気でした!!
せら香遊ランドでキャンプ_b0166895_54503.jpg
せら香遊ランドでキャンプ_b0166895_545623.jpg


これでもかって遊んだ後は
場所を‘せら香遊ランド’に移して
今夜泊まるケビンに到着。
せら香遊ランドでキャンプ_b0166895_5462588.jpg


ロフトのある2階建てのとっても綺麗なコテージに
子どもだけではなくて私も興奮気味(笑)
今にも雨が降り出しそうだったので
食事は室内で。
せら香遊ランドでキャンプ_b0166895_5465060.jpg

まるで合宿所のような光景だったけど
子ども達はお友達と一緒!ってだけで
終始楽しそう♪
そんな子どもの様子を見ながら
大人も美味しいお酒に舌鼓を打ちながら
話が弾みっぱなしでした↑↑

隣接されてる香遊温泉にも入って
大雨の中、花火も決行!!
せら香遊ランドでキャンプ_b0166895_547270.jpg

こちらは無謀過ぎました(笑)

あっという間の1泊2日。
次のキャンプは海辺がいいね~なんて
既に気分は次のキャンプ計画。

気心知れた仲間との本当に楽しい時間に
改めて
‘これからも末永く仲良くしようね♪’
と思う私でした。。。



                 

                        otomi*
Commented by mulberrytree at 2010-05-25 06:04
おはようございます♪
みんなでキャンプにぎやかですごく楽しそう~♪ 花火まで したんですね~\^^/
いい思いでになりますね~^^
Commented by moca-diary at 2010-05-26 20:12
こんばんわ。
大人数でのキャンプ、すごく楽しそうですね!
あいにくの雨模様の週末でしたけど、ほんといい時間だったんですね!
雨の中の花火とは・・・^^;なかなかがっつり楽しんだ~って感じで^^

気心知れた仲間ってずっと付き合っていきたいですよね♥
Commented by otomi* at 2010-05-28 05:15 x
mulberrytreeさんへ

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまい
本当にすみません・・・

ここのケビンはとっても綺麗でお値段も良心的なので
これからもお世話になりそうです^^
この夏も行こうと思いましたが
既に予約でいっぱいでした・・・

なので秋頃にでも行けたらなぁ~って
思ってるんですよ♪
Commented by otomi* at 2010-05-28 05:19 x
mocaさんへ

おはようございます!
mocaさんへもお返事が遅くなってしまい
本当にゴメンなさい・・・

今回は雨に降られましたが
子供たちはお構いなしですね~
って言うか、反対にテンションが上がっていました(笑)

でっ花火も親は阻止しようと頑張りましたが
楽しみにしていた子供たちへは通用せず(;^ω^)
強行突破です!!
まぁ~それはそれで良い思い出になりました♪

この仲間とは、これからもず~っとず~っと
楽しい時間を共有していきたいと思っています**
by teshigoto_mama | 2010-05-24 05:47 | otomi* | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31