人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会。

今日は小学校の運動会♪
昨日の肌寒さはどこへやら、朝からお日さまが照りつける一日でしたぁ

今年からは二人の子が小学生になったので
応援する競技も増えて楽しかったで~す♪

運動会。_b0166895_17363791.jpg

初めての運動会のchibi姫も一生懸命頑張りました!

運動会。_b0166895_1381221.jpg

兄ちゃんも頑張った!

今朝仕事から帰ってきたpapaさん、この暑さで午前中でダウン
(なぜか幼稚園のときから毎回行事と夜勤明けが重なるんですよねー)
午後からは私一人で応援♪
といってもPTA便りに載せる写真を撮らなくてはいけなかったので
あっち行ったりこっち行ったり

でも一先ず一大行事が無事に終わってホッと・・・・・

する間もなく明日からは子ども会球技大会の練習が始まります♪
また明日から子どもたちと頑張りまあす 
                      p(^-^)q


 
                             muku
                        
                                  
by teshigoto_mama | 2010-05-29 17:43 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31