イベント作品紹介~keyna~

おはようございます。

いやぁ~昨日は本当よく降りました・・・
雨は必要だけど
久しぶりにお日様に会いたいなぁ~

さて、編み物作家keynaちゃんから
とっても可愛い作品が届きました♪

今回はドド~~ンと大作揃いばかり!!
最初にご紹介するのはコチラ↓

『リネンストール』
b0166895_6255612.jpg

『幼児用白帽子 コサージュ付き』
b0166895_6261289.jpg

『むぎわら帽子』
b0166895_6262665.jpg

b0166895_6264010.jpg



どの作品も実際手に取らせて頂きましたが
リネンのストールはとっても肌触りが良くて、
帽子は先ず手で編めることに感激(笑)
その後、揃った編み目に大感激!!

彼女のこだわりがいっぱい詰まった作品を
当日手に取って、そして実際に身に付けて
体験して頂きたいと思います^^



                   otomi*



te shigoto** Ⅴ

日時:2010年7月7日 (水) 
      10:00~15:00
場所:ジャスコみゆき店3階
     (フタバ図書の奥スペース)
[PR]
Commented by sunny at 2010-06-29 09:24 x
すごいですね(^◇^)とってもかわいくて、きれいで、ほしいです・・・イベント当日、作品を見るのが楽しみです。お互いがんばりましょう!!
Commented by teshigoto_mama at 2010-06-29 11:02
sunnyさんへ

おはようございます!

keynaちゃんの作品は
これぞ職人技!っていうくらいの編み目なので
見てて惚れ惚れしちゃいますよ~

イベントに出る側の私たちも
当日が待ち遠しいね~
(スッカリお客さん気分だわ・笑)

引き続きsunnyさんの作品も
お待ちしてまぁ~す!!
by teshigoto_mama | 2010-06-28 06:31 | te shigoto** | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30