イベント作品紹介♪

otomi*ちゃんの革祭り♪待ってました!って感じです ^^
夫婦そろって多才だわぁ~

さてさて、mei-shuさんからまたまた届きました♪
◆ミニポーチ(13×7cm)  ファスナー長さ14cm 
底が菱形のコロンとした形です。
b0166895_9464351.jpg

不思議な形ですがなんともいえない可愛らしさですねー
いったいどうなってんの~?
当日が楽しみです ^^


そしてそして・・・・

昨年、幼稚園のバザーで出品された中で
目が釘つけになった作品がありました!

その作者様にムリをお願いして 
何とかこのイベントに出品してもらえないか交渉~☆

そしてそして届いた作品がコチラ↓
b0166895_946548.jpg

ねっっ!!! チョー可愛いでしょう ( ´艸`)
動物たちのなんともいえないこの表情♪
眺めているとこちらまでニンマリ笑顔になっちゃいます *^^*

こちらonさんの作品は
てくてく*ブースにあります
限定6個ですよー奥さん!!
お早めにー!
私も欲しい一品です♪

                            muku
                          
 te shigoto** Ⅴ

日時:2010年7月7日 (水) 
      10:00~15:00
場所:ジャスコみゆき店3階
     (フタバ図書の奥スペース)                      
[PR]
by teshigoto_mama | 2010-07-02 10:01 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30