te shigoto**Ⅴ御礼♪

te shigoto**Ⅴ 無事終えることが出来ました

暑い中、閉店までお客様が途切れることなく来てくださり本当に感謝しています
ありがとうございました!!!

色々と不手際もありご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます

・・・が

今日はたくさんの方とお会いできてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました

企画から準備まで頑張ってくれたotomi*ちゃんをはじめ
一緒にte shigoto**Ⅴを盛り上げてくれたみなさんにも感謝 ^^


もっとたくさんお礼したいのですが
今日はこれからバレーの練習があるので(来週大会だ=!)
またゆっくりお礼させてください 
                  m(u_u)m


本日は本当にありがとうございました!!!!



                                muku
b0166895_18273115.jpg
[PR]
Commented by puriri at 2010-07-07 20:27 x
今日はお会いできて嬉しかったです。

イベント後もバレーへGo~
やはりスポーツウーマンさんですね(^^)

暑さ&ジメジメで製作意欲が↓でしたが、とてもいい刺激をいただき作ってみたいものがたくさんです。

素敵なイベントをありがとうございました。







Commented by キーナ at 2010-07-07 20:32 x
こちらこそ、本当にありがとうございました!
こんなに素敵なイベントに参加することが出来て…、感激でした☆
興奮&感謝の思いを書きたくて、パソコンに向かい、まずはこちらにお邪魔させていただきました。
本当に…
☆どうもありがとうございました☆
Commented by muku at 2010-07-08 06:21 x
puririさんへ
昨日はありがとうございました!!
ブログを拝見している方と実際にお会いするのって
なんだか不思議な感覚で
とっても嬉しくて・・チョッと気恥ずかしくて・・・
でも直接お話できて良かったです♪♪
コメントもありがとうございました  m(u_u)m
これからもスポ根ブログ頑張ります
      (ハンドメイドも頑張ります)
Commented by muku at 2010-07-08 06:25 x
キーナさんへ
本当にお疲れ様でした!
初めての参加でしかも直前の子どもさんの発熱などで
とても緊張と不安イッパイだったと思います
何もお手伝いすることが出来ませんでしたが
キーナさん自身も楽しんでいただけたようで良かったです♪
私もキーナさんの*いい~仕事*を拝見する事が出来て
いい刺激になりました!
お疲れ様でした!!
by teshigoto_mama | 2010-07-07 18:28 | te shigoto** | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31