人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママリーグ終わりました。。。。

バレーの大会がありました。
ママリーグ終わりました。。。。_b0166895_21505897.gif


今回は主力メンバーが大幅に欠け
それぞれが初めてのポジションで臨んだ試合。

慣れないポジションにしてはみんなよく頑張りましたが
やっぱりココゾ!というところの詰めが甘い

しかも連続4試合
もう疲れすぎて今頭が痛いです (≧_≦)ズキズキ

いつもはセンターポジションの私ですが
今日はセッター不在の為、クイックやコンビネーションなどができないので
レフトオープンへ♪

ずっとやってみたかったポジションなので
今日は思いっきりスパイク打ちましたよ~~~ v(^-^)v
もう少し色んな打ち方できればいいんだけど・・・ちょっと単調だったかな
まあこれも勉強、勉強☆

試合中、どんなトラブルがあるか分からないので
いつも同じポジションばかりするのではなく
違うところを経験しておくのもいいと思う

今日は負けてしまったけど
そういう意味では今日はみんないい経験出来ました


それにしても今日は朝からよー降ってますね

よその小学校は大雨警報で休校なのでしょうか
子どもたちが試合観戦に来ていました

うちの子供たちは朝登校したのはいいけれど
途中で下校なんてことにはならないでしょうね~なんて心配もしましたが
携帯にも連絡はないし、どうやら普通に授業があったようでヨカッタ♪


さっ!来月はLAWSON CUPです!
今回初参加♪全国大会は広島であるそうな
ちょっと気合入れていきたいところ 
明日からの練習ガンバルゾー
              p(^_^)q 


                      muku

                                    
                 
Commented by mulberrytree at 2010-07-14 05:25
おはようございます^^
mukuさんバレーされてるんですね~!
いいな~たのしそう~☆
体を動かすのって楽しいですよね!私も実は体育会系なんですよ~*^ο^*
さすがにもう運動不足で体が動きませんが・・・!
Commented by ⑨子 at 2010-07-14 08:26 x
しかし,よく降る…豪雨ぢゃん
4試合,見事に全敗したねお疲れでした…
又,下から這い上がろう
Commented by muku at 2010-07-14 08:55 x
mulberrytreeさんへ
おはようございます。
こちらはず~~~~っと土砂降りなんですが、そちらはどうですか?

ワタクシ洋裁をするので乙女☆な感じに思われますが
典型的体育会系男前な母!です (^_^;)
バレーしているせいでしょうか根詰めて洋裁しても肩こりはないんですよぉ♪

一心不乱にミシンするのもストレス解消ですが
体育館で思いっきり大声出して体動かすのもとってもストレス解消になりますo(^-^)o
mulberrytreeさんも機会があればぜひぜひ☆
Commented by muku at 2010-07-14 09:05 x
⑨子さんへ
お疲れさま!!!
出来そうで出来ないジレンマ
勝てそうで勝てないジレンマ
まだまだやれるハズなのにじれったいわぁ( ̄^ ̄)
ゼッタイ這い上がってやるぅ~

おNEWyユニフォーム良かったよ♪
ありがとうね!

また今夜!
by teshigoto_mama | 2010-07-13 21:56 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31