棲真寺山オートキャンプ場へ!!

おはようございます♪
昨日キャンプから帰って来ましたぁ~

今回は三原市にある
『棲真寺山オートキャンプ場』
にお泊り。
b0166895_69534.jpg

昨年も行ったキャンプ場だけど
施設がとっても綺麗で家族みんなのでお気に入りの場所♪
そんな場所に仲良しのハトコ家族を誘いました。

ただただ自然の中・・・という場所で
遊具も何もないけど子供たちはそんなのお構いなし!
シャボン玉をしたり
お喋りに花を咲かせたりしていました(o^―^o)
b0166895_610340.jpg


前回ここに来たのは秋だったので
暑い時期での棲真寺山は初めてだったけど
山の中だけあって、朝は肌寒いくらいでした。
だけど日が落ちるまではやっぱり暑いので
BBQも汗だく・・・
その分ビールもがぶ飲み(笑)
b0166895_613593.jpg


日も落ちて、お腹もいっぱいになった後は
みんなで花火大会!!
b0166895_6163798.jpg

最後の最後まで楽しい時間を過ごしました♪

今日は私にとって特別な日・・・
また話を聞いて下さいね**

                      otomi*
[PR]
by teshigoto_mama | 2010-07-26 06:19 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30