人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の過ごし方・・・

おはようございます♪

まだまだ日中は暑い日が続いていますが
朝晩は少~しずつ過ごし易くなっていませんか?

このお盆休みはお墓参りに始まり
送り火に終わった我が家。
私の父も孫たちが元気にお墓参りしてくれたことを
きっと喜んでいたと思います。

さて、お盆にはパパのお婆ちゃんちで
親戚大集合~!!!が恒例。

ひ孫まで合わせて総勢30名くらいでの
大バーベキュー大会です!!
お盆の過ごし方・・・_b0166895_644224.jpg

お肉の他にお婆ちゃんちで採れた野菜や果物etc
これでもかってくらいの食材が整列しています!
お盆の過ごし方・・・_b0166895_6444972.jpg


娘たちも1年に数回しか会えないハトコ達との再会を
心待ちしていただけあって、
大きなお家でのかくれんぼに精を出したり
プールを楽しんだりしていました♪
お盆の過ごし方・・・_b0166895_644212.jpg




                         otomi*


 
 *オマケ*

 昨日久しぶりにmittenさんに納品に行きました!
 以前パパの作ったキーリングをお買い上げ頂いたお客様から
 またオーダーを頂きましたのでそのお品もお届けに・・・
 
お盆の過ごし方・・・_b0166895_651885.jpg

 この場を借りてお礼申し上げます。。。
 「ありがとうございました^^」
by teshigoto_mama | 2010-08-17 06:54 | otomi* | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31