似島海水プール♪

暑い中ソフトボールの練習に汗を流すお兄ちゃんと
眠い目をこすりながらフットベースの朝練に行く妹へのご褒美に
似島の海水プールに行ってきました♪

似島行きのフェリーに自転車ごと乗りこんでいざ出航!!
b0166895_1043593.jpg

約20分で似島に到着
その後海沿いを10分弱くらいサイクリング♪

想像より広くてきれいなプールでした ^^
b0166895_9393937.jpg
b0166895_940442.jpg

ウォータースライダーあり流れるプールありで子どもたちも大興奮☆
人が少ないし穴場だよー!と聞いていたのですがホントに人がいない

着いた時は小学生が15人くらいいましたが午前中で帰ってしまい
その後はだ~れも来ず 

広~~いプールに我が子二人っきりの貸し切り状態(^_^;)
b0166895_103333.jpg

たった二人のために監視員の方は4人もおられました
私たちもフェリーの時間まで帰るに帰れず。。。 (^_^;)

暑い中監視員の方には申し訳なかったのですが
「いいですよ~♪」と笑顔で応えてくれました

子供たちも思う存分ウォータースライダーを楽しむことが出来て大満足したようです
ありがとうございました♪

また一つ子どもたちが楽しめる場所が増えました

私も元気で頑張らなくちゃ p(^-^)q

                          muku
             
                    
[PR]
Commented by ⑨子 at 2010-08-28 08:41 x
似島海水プール,いいよね~(^O^)
うちはバレー部のご褒美の恒例行事として5年前から毎年行ってまーす☆
知り合いが市営桟橋から船を出してるんよ(^_-)
大人400円,小人200円,自転車150円
船着き場がフェリーより近いかも…
来年はバレー部引退だけど長男Tの為に行くかな~
Commented by muku at 2010-08-28 20:30 x
⑨子さんへ
お疲れ様で~す♪
小学生が遊ぶにはとってもいいところですね
                       o(^-^)o
船で行くってのがちょっとした旅行気分
                      ( ´艸`)
我が家も恒例行事になりそうだわー☆

それにしても私たちにもご褒美ないかしらねー
やっぱ*勝利*がご褒美かしら☆
来月の大会また頑張ろうね!
Commented by ⑨子 at 2010-08-28 20:43 x
今日も暑い中,お疲れ様☆
うちらのご褒美は勝利の後の祝杯かね(*^^*)
不調をぶっ飛ばし頑張らねばっ☆
おーーー!
Commented by muku at 2010-08-31 19:11 x
⑨子さんへ
美味しい祝杯いただくぞー!
あと半月 ガンバロッ
           ε=┌( ^_^)┘
by teshigoto_mama | 2010-08-27 10:06 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31