*フジカップママさんバレーボール広島大会*

本日の結果

VS 江波体協  2-0で勝ちっ!

VS 千代田MVC 2-0で勝ちっ!!

VS 井口体協 惜しい点差でしたが2-0で負け  _| ̄|○

頑張ってつないで 拾って 打って つないで 拾って 打って・・・
でも相手も簡単にはボールを落としません
ゲームスタートから長いラリーが続きました
いいプレーもたくさんあっただけに勝ちたかったなあ
悔しいなあ (≧_≦)

今までの練習や試合の中で色んな課題がありました
今日はそれをクリアできたこと 出来なかったこと また新たに克服しなければならない課題が増えたこと
色々ありましたがそれらを一つ一つクリアしていく為に
また明日からの練習を頑張りたいと思います

試合に勝って喜びを味わうとますますバレーが楽しく出来ますが
負けて悔しい思いをした時にもますますバレーがやりたくなります!!
まだまだ30代 本気(マジ)で行くぞ 
                   ε=ε=ε=┌(^_^)┘


                            muku
                            
                                       
[PR]
Commented by otomi* at 2010-09-16 05:34 x
mukuちゃんへ

おはよ~♪

試合お疲れ様でした!!
かなり惜しかった試合だったって
A君ママから聞いたよぉ~

何事にも本気で向かっていくmukuちゃんの
姿勢がなにより素晴らしいと思うよ^^b
私もmukuちゃんまでとはいけいないけど
30代頑張るぞ~!!
Commented by muku at 2010-09-16 05:56 x
おはよー!

今朝は体中が痛いヮ ^^;
私のバレースイッチ入った姿はチームにしか見せれないのよぉ
               (怖くてッ・・・・ねーA君ママっ♪)
スイッチoffの時は優しいからねーご安心を ^^

まだまだ大会は続くんだけど
チクチクの方も本気モードで行かんと行けんね♪
ガンバロー!
Commented by ⑨子 at 2010-09-16 07:23 x
お疲れぇ~

ほんま,悔しいわ(T-T)
2セット目は取れる(取らにゃあいけん)セットだっただけにね(>.<)y-~
まだまだ三十代~,いえ,いえ四十代も頑張りまっせ(-。-)y-~
Commented by muku at 2010-09-17 06:24 x
⑨子さんへ
お疲れ様でした!
試合後二日目の今朝も体中の筋肉が痛いぞー
          (練習では使ってない!?)
スタメンも少し若返り、少し*光*が見えてきた☆
ベテランとうま~く連携していくとゼッタイ*光*は差し込んでくるハズ☆
今日からも頑張ろうー!
by teshigoto_mama | 2010-09-15 20:55 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30