人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服~カーディガン~

今日は予報はずれの雨。。。

息子は泥んこになってソフトの練習

私は町内ソフトバレーボール大会

いつもとは違うボールに悪戦苦闘しながらも
楽しく町内の方たちとワイワイいいながらプレイしました♪
もちろん優勝商品ゲットしてきましたよ♪
           ♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥
色んな方とお話できて楽しかったです

子供服~カーディガン~_b0166895_1725940.jpg

ずっと引き出しの奥にしまってあったニット生地
なにか形にしたいな~と思って作ったのがコチラ↓
子供服~カーディガン~_b0166895_17262045.jpg
子供服~カーディガン~_b0166895_17263126.jpg

娘に着せてみるとなかなか可愛い7分袖の羽織カーディガンですが
平置きにするとその可愛さをお伝えするのが難しいですねぇ~

ニットを使うのは慣れていないので恐る恐るでしたが意外と簡単でした ^^

また何か作ってみよ~

                           muku
                                 
by teshigoto_mama | 2010-10-31 17:31 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31