人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか必ずゼッタイどうしても作りたかった服~大人服~

先日行われた南区P連ソフトバレーボール大会は
練習期間も含め、みんな怪我もなく無事に終わりました♪
まあ結果は・・・ヨシとして 
            (^_^;)サンカスルコトニイギアリトイウコトデ

ほとんど毎晩のように練習に出ていたので
子どもが下校してからはバタバタの日々でした
昨日は久しぶりにゆっくりした時間を・・・と思ってましたが
息子が帰ってくるなり 「かあさ~ん、ソフトしよ~~~~」(*´Д`)

シャーナイ 付き合ってやるかぁ~!

久々に受けた息子の球、速かったぁ=!
グローブの中で手がしびれました
力ついてきてるじゃん (≧∇≦)

先日までずっと「ソフト辞める。」って言っていた息子
色々話して何とか思いとどまったようですが・・・

力は強くなってきましたが精神力がまだまだなようです
心が強い男の子になって欲しい物です
いつか必ずゼッタイどうしても作りたかった服~大人服~_b0166895_8512667.jpg

タイトルからだいぶ話がそれました
ついに出来ました♪ 大人のアウター
いつか必ずゼッタイどうしても作りたかった服~大人服~_b0166895_8444919.jpg

カーキのキルトニットで作ったジャケットです ^^

この前作った子どものコートのように凝ったデザインではなく
いたってシンプルなのですがもう少しアレンジしてもいいかなぁ~

今までアウターは敬遠していましたがよく考えるとギャザーを寄せることも
ピンタックをとることもないので作るにはそんなに複雑ではないんですよね~

しばらくはジャケット作りにはまりそうです ^^

                       muku
                    
by teshigoto_mama | 2010-11-26 08:53 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31