人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習初め~よくがんばった~

おはようございます

昨日は娘のフットベースの練習初めでした
年頭ということでみんなで比治山神社に初詣

     もちろん・・・・・・

     走って・・・・・

ちょうどいいので私と息子も一緒に走ることに ^^

片道約3.5km

一年生の娘が走りきるか不安でした
途中棄権で伴走車に乗り込むか!?
泣き出すか!?

そんな心配は無用でした ^^
みんなで「ガンバロー」と声掛け合いながら全員走りぬきました
もちろん二人の一年生も!!
感動です☆

スタート時には身を切るような寒さでしたが
神社につく頃には汗、汗、汗

この一年怪我なくプレーできるようにみんなでお参り
もちろん必勝祈願も!
私も今年こそバレーでいい成績が残せますように・・・とお願いしてきました

帰りもみんな頑張りました
往復約7㎞ 全員完走!

笑顔で帰ってくるとお母さんたちが温かい*豚汁*を用意して待っていてくれました
ホント美味しかったです♪

その後、午後からフットの練習
ここでもかなり走ったようでさすがの娘もクッタクタ

練習は厳しいですが 心温かい環境で練習できることに感謝です
みんな頑張れ!

さあ今日は『とんど祭り』です
美味しいおぜんざいを頂いて一年の健康を願いましょう ^^
 
                            muku
by teshigoto_mama | 2011-01-09 07:01 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31