今日から春♪ iventの春♪

昨日は節分でしたね
子供たちも楽しみにしていた*豆まき*やりましたよ~
b0166895_97966.gif

小さい頃は鬼を怖がって泣いていたのに
今では「鬼より怖いのはお母さん!」なんて言ってますからねー
                          カワイクナイワ ( ̄^ ̄)
夕飯の献立を考えるのも面倒だから
昨夜は恵方巻きと鰯の梅煮で節分メニュー

少しは邪気を追い払う事ができたかしら (^_^;)

今日は立春♪
天気予報でも最高気温が12度らしいですね
春は確実にやって来ていますね ^^

前回otomi*ちゃんから発表がありましたように
teshigoto**やります!
今回で6回目!
我ながらよく続いたもんだ~
心機一転で場所も変わりますので私もワクワク♪

また素敵な出会いがあることを楽しみにして頑張りますので
みなさん遊びに来て下さい ^^
b0166895_941012.jpg
                             
                             muku



b0166895_22302951.jpg

[PR]
Commented by room6-fufufu at 2011-02-04 20:25
こんばんは^^
プレゼント企画ではご応募下さり有難うございました!
遊びに来させて頂きました☆

イベントに参加されるんですね!
素敵なお仲間がいらしていいですね☆
私もいつかそんな事が出来たらな~なんて夢のまた夢です^^

ところで↓のメロンパンクッキーとっても可愛いです!
気になります~☆☆☆
Commented by otomi* at 2011-02-05 22:16 x
fufufuさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございました!!

いつもコッソリとお邪魔していたfufufuさんに
こんな風に遊びに来て頂けるなんて
本当に嬉しいです^^

実はこのブログはお友達のmukuちゃんと私の
2人で共有している物なんです!
紛らわしくてゴメンなさい・・・
のんびり更新の私ですが、良かったらまた
いつでも遊びにいらして下さいね♪

メロンパン風クッキーですが
これは本当に子供たちに大人気で
大人の口にはほとんど入らないんです(笑)
見た目も可愛いし、是非子供ちゃん達に
作ってあげて下さいね!!
by teshigoto_mama | 2011-02-04 09:06 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30