人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッピリちっちゃいがまちゃん♪

土日のソフトとフットで砂まみれになって帰ってくる子ども達(&私)

月曜日の朝は玄関だけでなく家中の砂の掃除と大量の洗濯から始まります
                                           (*´Д`)=з
やっと一息ついて前の日の大河ドラマ「江」のVTRを見て気分をリセット☆

また1週間頑張れそうです
チョッピリちっちゃいがまちゃん♪_b0166895_10182851.gif

またまたがまちゃんポーチ♪
チョッピリちっちゃいがまちゃん♪_b0166895_10314219.jpg

内側はキルティングを使ったのでデジカメケースにいいかも ^^
この前のハクション大魔王がまちゃんと比べると・・・
チョッピリちっちゃいがまちゃん♪_b0166895_1023583.jpg

ちょっと小ぶりな感じ♪

先日またまた大量の生地を購入してしまいました 
いつも大量の生地を配達してくれる佐○急便さんやクロ○コヤ○トさんは
たぶん不思議に思っておられるでしょうね~(^_^;)

さっ、子どもたちが帰ってくるまでまたひと頑張りしましょ~♪

                              muku
 
チョッピリちっちゃいがまちゃん♪_b0166895_1030297.jpg

by teshigoto_mama | 2011-02-21 10:32 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31