イベント作品紹介 ~キャロママ屋~

こんばんわぁ~♪

今日は相方mukuちゃんと一緒にイベントの打ち合わせ兼ねて
キャロママ屋さんに行って来ましたよ!!

いつも私たちの力になってくれるmakoさん。
今回も物凄いパワーを発揮してくれるようで
私たちもそのパワー負けないように頑張りますよぉ~^^b


b0166895_9271442.jpg


そんなキャロママ屋さんから数ある作品の中から
ほんの一部ですが作品紹介ですっ

先ずはキャロママ屋の人気作家さん、コモノさんの
「オヤコガマグチ」
b0166895_2155817.jpg

b0166895_21551735.jpg

「リメイクカゴ」
b0166895_21562989.jpg


そして私も愛用中のユウハナさんの「革ゴム」
b0166895_21573076.jpg


最後はキャロママ屋といえば「おいがと」と言えるくらいの大人気商品!!
まだ食べたことのないあなたは損してますよ~(笑)
そのくらい美味しいのでこの機会に是非っっ
b0166895_21582347.jpg






                                otomi*



b0166895_22302951.jpg

[PR]
by teshigoto_mama | 2011-03-07 22:02 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31