人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品紹介 ~otabe tabeo~

おはようございます♪

イベントまで残すところあと3日!!
ここでの各作家さんや参加者さまの作品紹介も最後まで
頑張りますよぉ~^^b

さて、今日最初の紹介は先日ご紹介したmei‐shuさんの相方
otabe tabeoさんの作品紹介です。

彼女は編み物も縫い物もなんでもこなすオールマイティな人で
その出来栄えはどれも繊細でセンスのある物ばかりなんです♪
今回もとっても素敵な作品が届きましたよ~@^^@

まずは・・・
「お弁当袋&フラワーベース」
イベント作品紹介 ~otabe tabeo~_b0166895_7503844.jpg


つづきましては・・・
「ランチョンマット&鍋しき」
イベント作品紹介 ~otabe tabeo~_b0166895_750521.jpg


大きな写真で見ても丁寧な作りを分かって貰えるんじゃないでしょうか?
興味のある方は是非otabe tabeoさんとmei‐shuさんびブースまで
足を運んで頂けたらと思います♪





                         otomi*




イベント作品紹介 ~otabe tabeo~_b0166895_1030297.jpg

by teshigoto_mama | 2011-03-09 08:12 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31