蚤の市にはこんな物が出ます!!

おはようございます♪

いよいよ明日になりましたte shigoto**Ⅵ!!

それなのにまだまだここで紹介したい作品がたっくさんあるのに
書ききれない・・・^^;

時間の許す限り今日はブログ更新頑張りたいと思いますが
各参加者さまのブログで随時イベント関係の日記が更新されていますので
どうかそちらもご覧頂ければ、きっとお気に入りが見付かるはずですよ~♪

そんな参加者さまのブログはこちらまで↓

キャロママ屋
ful ful
空コロ雑貨店
花の散歩道
mituba
深川珈琲

b0166895_1213948.gif



さて、ここからは今回のイベントの目玉コーナーとでも言いましょうか
各作家さんやお友達からの好意で設けることが出来た
『蚤の市』コーナーのご紹介です!!

実は私もどんなお品が届くのか全く知らないので
今からワクワクがとまりませんが、
一足先に私の周りのお友達から届いたお品だけでも
物凄いオススメで、信じられないようなお安い値段の物が
これでもかってくらいの量ありましたので

「こんな物でますよ~」

の紹介として、一部ご紹介させて頂きますね♪

ナチュラル系やインテリア系の雑誌がいっぱい!!(写真はほんの一部)
b0166895_6123554.jpg
b0166895_6124374.jpg

b0166895_6141535.jpg

b0166895_6172115.jpg

本の状態も「これ新品??」って思うくらい凄くいいのに
お値段50円から出ますよぉ~~


studio-clipやSM2のお洋服をはじめ、
大人服や子供服もたっくさん!!(写真はほんの一部)
小銭で買える程度のお品がとっても多くて
私も欲しい服がいっぱいありました・・・^^;(スタッフだから買えないけど・涙)

写真のお洋服も確か100円玉数枚で買える値段でしたよぉ~
b0166895_6161099.jpg



そして肝心の我が家からはまだ準備しきれていませんが
こんな感じの雑貨小物とかを出したいと思っていますっ
b0166895_6184321.jpg



何度も言うようですが、
これほんの一部なんですよ!!!
私の手元にだけでももぉ~~っとあるのに
各作家さんからもたっくさん蚤の市にお品を出して頂けるそうなので
明日どうなることやら・・・

そして、最後になりますが
この蚤の市コーナーのお品は新品の物もございますが
ほとんどのお品が、中古の物になります。
その為に、傷や多少の汚れなどある場合もございますが
その分、お手頃のお値段でご提供させて頂いております。
(お値段は個々にお任せしていますのでバラバラになっています)
その旨をどうぞご了承下さいませ。



そんな蚤の市も楽しみながら
明日はマツダ宇品本店2階まで遊びにいらして下さいね~^^v



さぁ~今日は搬入です。
そんな様子を含めまたみなさんにご報告しますね!
お楽しみにぃ~♪




                                otomi*




b0166895_1030297.jpg

[PR]
by teshigoto_mama | 2011-03-10 06:24 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31