イベント作品紹介 ~てくてく*&深川珈琲~

まだまだ紹介し切れていない作家さんの作品が沢山ありますが
コチラでご紹介したように
各参加者さまのブログでチェックして頂ければ
ウキウキになれること間違えナシ!!ですよぉ~^^


今回私たち「てくてく*ブース」には
mukuちゃんと私の作品以外にも
素敵な作品を作られる作家さんの作品が並びます!

先ずはお馴染みKeynaちゃん

何故か写真が上手く撮り込めなかったので(Keynaちゃん、ゴメン^^;)
彼女のブログへ行ってみて下さい!!
可愛い作品やお買い得な情報満載ですよぉ~


それから今回イベント初参加のAyamiさん
最近委託販売も始められた彼女の作品も編み物が中心ですが
kyenaちゃんとはまた違った可愛さのある作品です♪

モチーフのヘアゴムやヘアピン
b0166895_20532931.jpg


編み物の小物入れにドイリーやブローチ
b0166895_20534053.jpg



最後は、てくてく*ブースではありませんが
「キャロママ屋ブース」では
あの大人気の「深川珈琲さん」のマフィンが販売されます!

焼き立ての写真が届きましたので
どうぞご覧くださいね♪
b0166895_2112498.jpg


あ~~~私も食べたぁぁ~い!!
どうかイベントが終わるまで残っていますように・・・
無理だろうなぁ~^^;

マフィンはもちろん、美味しい珈琲豆もたくさんありますので
どうぞ「キャロママ屋ブース」まで足を運んで下さいね♪





                        otomi*



b0166895_1030297.jpg

[PR]
by teshigoto_mama | 2011-03-10 21:15 | te shigoto** | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30