イベント終了!!!!

おはようございます♪

昨日はtesigoto**Ⅵ~1day shop~に足を運んで頂きまして
本当にありがとうございました。

open前に沢山の方にお待ち頂き
整理券を配るほど・・・


各ブースはこんな感じでした♪
ful ful
b0166895_7443583.jpg

mei-shu&otabe tabeo
b0166895_745228.jpg

花の散歩道
b0166895_7454965.jpg

ほそうで屋
b0166895_7455962.jpg

mituba
b0166895_7465641.jpg

キャロママ屋
b0166895_7472072.jpg

深川珈琲
b0166895_7472970.jpg

空コロ雑貨店
b0166895_7462441.jpg

muku&otomi*
b0166895_744257.jpg



私の想像以上に、本当にたくさんの方にご来場頂き
ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

特にopenしてすぐは混雑の中で
ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと心配しておりますが
大きなトラブルの報告もまだ耳に入っておらず
これも一重に、ご来場頂いた皆さまがマナーを守って頂いたお陰だと
言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちです。

「本当に、ありがとうございました。」


そして、私個人としては
いつも仲良くしてくれるお友達がたっくさん来てくれたり
ブログを通してお知り合いになれた方と‘はじめまして’出来たことや
作品を通して声を掛けて頂いた方。

本当に皆さん「ありがとうございました。」

最後になりますが、お腹の大きな私をいつも気遣ってくれていた
出店者の皆さま。
そして誰よりも迷惑を掛けてしまった相方のmukuちゃん。

「色々とゴメンね。
 そして、ありがとう。。。」


色んな皆様にこの場を借りてのお礼になりますが、
身重の体で不安になることもあった私が
無事イベントを終えることが出来たのは
支えてくれた多くの方のお陰だと思っています。
人は一人ではなんにも出来ないんだなぁ~って
改めて感じる機会にもなりました。


足を運んで頂いた方に
「次はいつイベントされますか?」
と嬉しいお言葉をいくつか掛けて頂きましたが
しばらくは赤ちゃんとのんびり過ごすことに専念して
(ミシンは楽しみたいと思っていますよ~♪)
また皆さまに会える機会に巡り逢えたらいいなぁ~と
今は漠然とですが楽しみに思っています^^


最後の最後にもう一度大きな声で


『本当に、ありがとうございました!!』



                              otomi*

       ********************************************


昨日のイベントの片付けの時に点いていたテレビで
なんとなく地震があったことは耳に入っていましたが
帰宅して見たテレビであまりの被害に唖然とした
東北地方太平洋地震・・・

私も従姉妹や友達が関東圏内に沢山いるので
連絡を取ろうにも携帯もなかなか通じず不安が募るばかりでしたが
ようやく連絡が取れた時は本当に安心しました。

ただ千葉に住む従姉妹に関しては
今朝になってもガスが使えず不便な暮らしのようで
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
そして、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
Commented by puriri at 2011-03-12 09:40 x
otomi*&muku様

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

otomi*様は妊婦ちゃんとは思えないほどかっこよく、muku様は充実感溢れる表情をなさってましたよ(*^_^*)

ワタシ自身、open直後のイベント会場は初めてだったのですが、熱気と共に興奮!!!
気付けばたくさんのお買い物をしてました^^

お気に入りの商品を手にしただけでなく、すごーく大きなパワーもちゃっかりいただいて帰りましたので、ブログの更新も頑張らねば!!!デス。。。


お疲れ様でした。




Commented by R*sorriso at 2011-03-12 10:18 x
昨日はお疲れサマでした・・・
はじめてのことで、気の利いたお手伝いが何も出来ず、
ホントにゴメンナサイ。。。
イベントを経験して、自分の反省点、
多々ありで、次回は改善して臨むぞぉ~!!
mituba-shopの初のビックイベント!
すごく楽しんでやらせていただきましたっ。
otomi*ちゃん、次は出産という大仕事待ってますね。
昨日までは準備で気も使ったし、動きもしたりで大変だったから、
しばらくは、ゆったり過ごしてくださいねっ。

色々と、ありがとうございましたぁ~。
Commented by muku at 2011-03-12 15:13 x
puriri さんへ
昨日は遊びに来ていただき、また声を掛けていただきありがとうございました。
小心者の上に緊張でかなりテンパってました(^_^;)
いつかpuririさんとニットソーイングできたら嬉しいです♪
本当にありがとうございました。
                 muku
Commented by teshigoto_mama at 2011-03-13 07:03
puririさんへ

金曜日は娘ちゃんが早帰りの中
イベントまでいらしてくれてありがとうございました♪

久しぶりにpuririさんのお顔が拝見出来て
とっても嬉しかったです^^

これからはのんびり生活に入りますので
(すぐに春休みですけどね~)
延び延び延び・・・・・
になってるランチ行きましょうね!!

また連絡しまぁ~す^^b

otomi*
Commented by teshigoto_mama at 2011-03-13 07:06
R*sorrisoさんへ

今回のイベントでは、
準備からずっとお世話になりました。。。

至らない主催者でR*sorrisoさんをはじめ
参加者さまには多々ご迷惑をお掛けしたのでは?
と心配な気持ちもありますが
大盛況で終えられたことに何より感謝しています。
ありがとうございました**

では次は打ち上げでパァ~っと盛り上がりましょ♪
また連絡しますね^^v

otomi*
by teshigoto_mama | 2011-03-12 08:04 | te shigoto** | Comments(5)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30