人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!優勝!

昨日の日曜日、広島ビッグアーチでフットベースボールの大会
「ピースカップ」が開催されました

娘はまだまだレギュラーには程遠いのですが
でもちゃ~んとユニフォームをもらってご機嫌♪

私はお兄ちゃんのソフトの練習試合についていったので
大会には行けませんでしたが
夕方、小学校まで帰ってきた娘たちを迎えに行くと
そこにはみんなの真っ黒に日焼けした明るい*笑顔*笑顔*笑顔*

なんと優勝したようです! 
          パチパチパチパチ! オメデトー!

みんな頑張って練習してきた甲斐があったね!

娘も「頑張って応援したけー、優勝できたんよ~♪」って言ってましたが
ホント朝早くからお疲れ様でした
   (今日は6:20集合でしたからねぇ・・・・ ^_^; )

やっぱり勝つって楽しいですよ!
その何ともいえない喜びの瞬間のために厳しい練習にも耐えることが出来るんです

明日は私のバレーボールの大会です♪
ひっさびさの大会なのでワクワクしてます ^^
自分のプレーが出来るように頑張ってきまぁ~す

                    muku
                              
                
by teshigoto_mama | 2011-04-18 03:45 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31