人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪子供服

長かった夏休みがようやく終わりました。。。。

昨日もファミリープールで夏休み最終日を満喫した子供たち
今朝は少々眠いようでしたが時間通りに登校していきました ^^

またまた色んな行事に振り回される日々が始まりましたが
頑張っていこうと思います ^^

この間のお一人様時間に久々に作った子供服♪♪♪
新作♪子供服_b0166895_8474676.jpg

今までのキャミソールとは違い何枚かのパーツを組み合わせてできています
両脇にはポケットも♪

カワイイ出来上がりに珍しく娘も「欲しい~!」ですって( ´艸`)
これはちょっと大きいサイズなのでまだ着れないねぇ~

サイズダウンして作ってあげよっかね♪


                       muku
                                
                             
Commented at 2011-09-01 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mulberrytree at 2011-09-02 05:59
おはようございます
ご無沙汰してます
やっと夏休み終わりましたね~
ポケット付きのキャミいいですね~
キャミは重ね着して1年を通して長く着られるし私も作りたいな~♫
Commented by teshigoto_mama at 2011-09-02 09:01
鍵コメさんへ

そうです!そうです!その服です♪
パーツが多いものは面倒だなぁ~って避けてたけど
出来上がったらカワイイな!ってね
               (^-^)b!
またお知らせしますわよ~~♪
Commented by teshigoto_mama at 2011-09-02 09:09
mulberrytreeさんへ

おはようございます
台風が上陸するとのことですが、そちらの天候は大丈夫ですか

キャミソールは基本的なものがあれば丈を変えたり、切り替えしつけたり、ギャザーよせたり・・・etc色んなアレンジができるのでそれを考えるだけでも楽しいですよね~♪♪♪
モチロン一年中着まわせるので重宝する一枚!デスネ
                   o(^-^)o
Commented by CCM43 at 2011-09-04 06:18 x
おはようございます!!

キャミソール♪可愛いデスね)^o^(
パーツの多いモノってついつい面倒臭いので避けてしまいますが、手を掛けた分、仕上がるとホント良いですよね\(//∇//)\

ところで、今日はソフトボール&フットベースボールの市大会!!
台風一過でコンディションがあまり良くない中、子ども達は頑張るんですね(*`へ´*)

私も微力ながらできるだけそれぞれのコートに応援に行きたいと思います\(^o^)/


祈!!検討!!!!!
Commented by teshigoto_mama at 2011-09-04 19:45
CCM43さんへ

今日は大会役員お疲れ様でした!
ソフトボールは残念でしたが
フットベースボールは見事*優勝*でしたね!!
この強さは、子どもたち同士の関係はもちろん、指導者と子どもたちの信頼関係の良さなんでしょうね!!
娘が試合で活躍するのはまだ先のことですがいい仲間たちと頑張って欲しいものです♪
応援ありがとうございました!!!
by teshigoto_mama | 2011-09-01 08:53 | muku | Comments(6)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31