人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色チュニック

お茶と氷の消費量がグ~ンと減り
涼しくなったんだな~と感じます

秋色チュニック_b0166895_842195.jpg


秋色のリネンでチュニック作りました♪
秋色チュニック_b0166895_839557.jpg

秋の夜長に針仕事もはかどりそうです 
               ( ´艸`)


               muku
        
                            
Commented by mulberrytree at 2011-10-03 14:00
こんにちは
すっかり涼しくなりましたね~
うちは家の中では少し肌寒いくらいです。
秋いろリネンチュニック胸元のvがすごく好きです。
私もたまにvになってる洋服を作るんですがどうも苦手で・・・^^
Commented by muku at 2011-10-03 15:29 x
mulberrytreeさんへ
こんにちは ^^

この服のデザインはとてもシンプルなので
せめて胸元のVは丁寧に作ろうと思い
慎重にゆっくりミシンの針を進めます(^_^;)
キレイに出来上がると嬉しいです♪

私はmulberrytreeさんのようにギャザーを
キレイに作るのが苦手でぇ~す(^_^;)
by teshigoto_mama | 2011-10-03 08:42 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31