オメデタイ ハナシ。

新年なのでおめでたい話題を (*^_^*)

我が家の長男クンの手相です♪
b0166895_14372765.jpg


ご存知の方もおられると思いますが

そう~なんです!
息子クン『ますかけ線』の持ち主なんです!
しかも両手!

手相占いによると・・・・

この『ますかけ』は別名、百握りとも呼ばれる相で、つかんだ物は絶対に離さないと言われ
商いにとても優れた才能を発揮すると言われています。
しかし、運勢的には極めて浮き沈みが激しく、大成功をおさめた後に大失敗をしたり、
大失敗のどん底から一変して大成功するなど、両極端な面を持っています。
逆を言えば、一時的な損失であれば、すぐに取り返す運勢の持ち主とも言えます。

性格面を見ると、とても頑固な一面を持ち、意地っ張りでもあります。
1度言い始めたら、中々意見を曲げないと言う面もあります。

・・・・・だとか。

いいんだか悪いんだかよくわかりませんが
息子クンの干支は『ヘビ』なんですが『ヘビ年生まれ』はお金が貯まるとも言われるし
両手の『ますかけ』はホント稀にしかないようなのでお金には困らない人生なのかも!?

まあ、お金はどうであれ自分を信じて突き進んでいくいい人生であってほしいものです ^^

ちなみにotomi*ちゃんちのISAクンも『ますかけ』なんだとか (^^♪

二人の息子クンの行く末が楽しみだね ^m^


                                     muku
                           
                         
                        
[PR]
Commented by CCM43 at 2012-01-05 20:58 x
mukuさん

あけまして
おめでとう
ございます

月並みですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

早速ですが、ますかけの手相
ウチの下の娘も両手がその手相でして、
主人と私の母もなんですf^_^;)

すごいでしょ?!

でもね、普通の人ですよ。
あっ!(◎_◎;)
やっぱりコツコツタイプかな?!(^^)
頑張り屋さんです。
Commented by muku at 2012-01-06 09:09 x
CCM43さんへ

今年も
  よろしく
    お願いいたします <(_ _)>

ますかけって遺伝するみたいですね♪

うちも義父がその手相なんですが極々フツーのじいじです

当たるも八卦、当たらぬも八卦ってことですね (^_^;)

                 
by teshigoto_mama | 2012-01-05 14:51 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30