人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のダイエット!???

ギプスを撤去して3週間ぶりにお目見えした左足

やはり筋肉を使わなかったからでしょう
見事に細くなってました

お見苦しい脚ではありますが、痛い思い出の一つとして一枚パチリッ♪
究極のダイエット!???_b0166895_14334373.jpg

写真ではあまり分からないかもしれませんが
膝のすぐ上の部分は右と比べて3センチくらい細くなってます

看護師さんにも「細くなりましたねぇ~。」って言われ
「右脚もギプスしてください。」と思わず頼んじゃった私。

「究極のダイエットですね ^^」だって。


でも足首辺りは水分が貯まってむくんだようになっていて
全体にメリハリのないヌメ~ッとしたなんか気持ち悪い脚。

皮膚もシワシワで左足だけ今より40歳は歳をとったような感じ (*_*)

あ~ やっぱりこんな痩せ方はいやですね



ダイエットといえば、この3週間真面目に朝夕の筋トレを欠かさなかった私。
ちょっとお腹周りが楽になったようなのでサイズ測定!

嬉しいことにウエスト、ヒップ、体重のトリプルでサイズダウン♪♪♪

こうなったら復帰までやったるゥゥゥゥ!!!

・・・・と思ってたらちょうど通院している病院にトレーニングマシンが完備されていることがわかり
ちょうどいいのでリハビリのついでにトレーニングさせてもらうことに 
                                           (^^♪
12機種ものマシンがありますが上半身のトレーニングのプログラムを作ってもらいました

頑張って通うぞぉ~ p(^o^)q エイエイオー!




                                        muku
        
                
Commented by ⑨子。 at 2012-03-17 08:48 x
お腹、お尻、気になってるから筋トレのメニュー教えてほしいわあ~
Commented by muku at 2012-03-17 09:54 x
ど~もです♪

腹筋とか腕立てとか一般的なことをやってるだけだけど
回数じゃなくてとにかく使ってる筋肉を意識してゆっくり動かしてます
ピラティスみたいな感じかねぇ

続けるのってなかなか難しい・・・ (^_^;)

by teshigoto_mama | 2012-03-16 15:07 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31