人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り大人服♪

去年は雨、雨に泣かされた運動会でしたが
今年はいいお天気の下、無事先週の土曜日に行われました!

パパさんと徒競走で一番になったら*ご褒美*の約束をしていた我が子たち
娘はメチャクチャやる気満々!!自信たっぷりの様子!!
一方、お兄ちゃんの方はかなり弱気

兄弟の性格がよくわかります  (^_^;)

   結果は・・・・・

二人とも一番になりパパさんからご褒美もらってました
(はぁ~・・ 二人ともでヨカッタ・・ と安心した私)


さてさて相変わらずご無沙汰のミシンですが
以前作った小さな襟のワンピースのチュニック版のご紹介♪
お気に入り大人服♪_b0166895_5552893.jpg

今回はナチュラルリネンで。
着丈はもちろんお尻が隠れる長さ!

またまた、とっても大好きな一着になりました 
                ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




                                    muku
             
                             
by teshigoto_mama | 2012-05-29 05:58 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31