人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・・

新学期になってからというもの
放課後には必ず友達とソフトボールの練習していた息子クン

今日は久々に友達を読んでTVゲーム♪

先週から子ども会の球技大会の練習も始まり
土日以外にも平日もソフトボール三昧なので
たまにはTVゲームも良しとしましょう
                      (*^ー^*)♪

たまには・・・・_b0166895_16513756.jpg

ゲラゲラ笑いながらやってます!!!

楽しそう~ (^^♪

ところが、帰り際になって一人の子が
「ねぇ、ねぇ、〇〇(息子の名前)の母さん、腹が減った!何か作ってぇ~!」

今からケーキを焼くわけにいかないし・・・
ちょうどご飯が炊きあがったので
食べ盛りの息子たちに梅干しおむすびを作ってやりました。。。。

ところがその中の一人が梅干し苦手だって (*_*)

という訳で追加でコンブむすびを作ってやりました。。。。

ところが今度は冷蔵庫を開けた時にキムチのにおいがしたらしく
「キムチ食べた~い!」って・・・

オイオイ!我が家で夕飯食っていく気か?!って感じでしたが
いつもソフトボールでワイワイ♪やってるメンバーなので
みんな我が息子のように可愛い!!!
                    (*^_^*)

どうぞ食ってけ!食ってけ!
ついでに泊まる?って聞いたら
そこは拒否された。。。
                 (^_^;)

まだまだ可愛さの残る5年生たち♪♪♪

私も癒された時間でした!



                                  muku
                        

                                                     
by teshigoto_mama | 2012-06-01 16:52 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31