人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくれました!!!!

息子クン達ソフトボール軍団、新チームになって早半年。。。

今一つ結果を残せずにいましたが

なんと!なんと!本日の大会で
 
          見事・・・・


      優勝!!!!!!! 

やってくれました!!!!_b0166895_21534996.jpg


強豪チーム相手にしんどい戦いでしたが
みんなよく頑張りました♪

正直、予選リーグ突破もままならないかと思っていましたので
優勝の瞬間は鳥肌立ちました♪

暑い中子どもも大人もへとへとになりながらでしたが
疲れがいっぺんに吹き飛びました!

    だが、しかし・・・

明日もまた大会です!
早朝6時半出発ですので優勝の余韻に浸っている場合ではありません
速攻、洗濯してユニフォームを乾かさなければ・・・

明日もいい報告ができるといいな♪

監督、コーチ、保護者の皆さんもお疲れさまでした♪

                                  muku
           
                    
Commented by otomi* at 2012-07-16 06:02 x
mukuちゃん、おはよ~♪
昨日は声掛けてくれてありがとね!!

まずは優勝おめでとう~~~~~^^b
うぅぅ~応援に行けなかったのが悔やまれるわぁ・・・
今度こそTちゃんの勇姿を見に行かせてね♪

今日もファイトぉ~!!!
Commented by CCM48 at 2012-07-16 18:27 x
ご無沙汰してます(^^)

優勝おめでとうございます\(^o^)/
多分、もう今日の試合も結果が
出ている頃とは思いますが
「おめでとう!!」
をまず、伝えたくて…♬♬♬

とにかく、雨は降るし、蒸し暑いし、体力消耗するばかり…
だったでしょう(>_<)

まだまだこれからも、大きな試合が待っているので、どうかどうか体調には
充分気をつけてがんばってね(^^)
Commented by muku at 2012-07-18 10:43 x
otomi*ちゃんへ

急なお誘いだったからねぇ~
ごめんね (^_^;)

なんだから思いもよらない展開でしたが
初めての経験でみんないい顔してました♪

息子クンも少しだけチームに貢献できたこと
これからの自信になってくれるといいなあ~と思います

これからまだまだ続きます
私も楽しんで子どもたちと関わっていきたいと思います♪
Commented by muku at 2012-07-18 10:48 x
CCM48さんへ

おめでとうメッセージありがとうございます♪

優勝する時ってなんか「ついてる」んですね
親も子もビックリでしたがそれ以上の嬉しさでした!!

昨日は区子連の抽選日!!
どうだったのかな。。。
一番大きなこの大会の頂点目指してソフトもフットも頑張っているんですよね~!

子どもだけでなく、親も体力つけて精一杯応援してやりたいと思います♪
by teshigoto_mama | 2012-07-15 21:54 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31