夏休み満喫♪

ロンドン五輪も始まり暑い!熱い!夏です!

子ども達もラジオ体操にフットベースの朝練!
セミ採りに、プール・・・・と毎日行事満載の夏休み ^^

先日あった宇品花火大会♪
この日は毎年、白木にある三田フットベースボールチームとの練習試合のあと
そのまま三田チームのメンバーと翠チームのメンバーが一緒に花火大会に行くようで
私も何年かぶりに娘について一緒に見に行きました ^^

いや~ やっぱり近くで見る花火は圧巻ですね!
気心知れた仲間とワイワイ楽しい花火大会でした

昨日は娘さん&息子クンのお友達が我が家にお泊り♪
みんなで近くの温泉に行って、女子チームが作ってくれたカレーライス食べて、
夜は公園で花火して・・・・
それはそれはちょっとした合宿のようで
私は完全に寄宿舎のおばちゃんやってました♪
b0166895_10583129.jpg


まだまだ先は長いぞ、夏休み。

これからどんな楽しいイベントが待ってるかな!!!

  


                
                             muku
                  
                  
                                       
[PR]
by teshigoto_mama | 2012-07-31 11:02 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31