人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も祝*アベック優勝!!

昨日行われた『南区子ども会 夏季球技大会』
 
男子のソフトボールの部と女子のフットベースボールの部に分かれて
南区のチームが市の大会出場をかけて熱戦を繰り広げました♪

昨年は⇒ポチッ☆
ソフトボール、フットベースボールとも優勝という結果だったので
ややプレッシャーもありましたがみんな一生懸命頑張りました!!

     ・・・結果・・・

今年もソフトボールの部とフットベースボールの部の
どちらとも我が翠町学区優勝に輝きました 

暑い中、土日に加え平日も練習してきた子ども達。

本当に本当によく頑張りました!

娘さんは同時に開催された『防犯大会』に出場♪
高学年相手に1勝1負で第3位 ^^
こちらもよく頑張りました!

私はソフトボールの会場とフットベースボールの会場を
行ったり来たりでしたが二人の頑張る姿を見てると
疲れも吹き飛んじゃいました ^^

昨日はそれぞれの場所で盛大に祝勝会♪

この日のために頑張る子どもたちを支えて下さった
監督、コーチ、保護者のみなさんに感謝!!
ありがとうございました!!




さあ、ここがスタートラインです!
来月の『市子連』優勝に向けてさらに厳しい練習が待ってるぞ~
                                      (^_^;)

私たちもまだまだ頑張らなくちゃ!

          
 
                                muku
               
                        
                               
by teshigoto_mama | 2012-08-06 17:07 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31