初めての大冒険!?

今朝は2時から起きて(目が覚めて)五輪観戦♪

女子レスリングの金メダルに勢いづいて
バレーボール、サッカーもチャンネルを変えながら見てました

どちらも負けてしまいましたがサッカーは銀メダル!!!
バレーも先日の中国戦、今日のブラジル戦と息をのむ試合でした

今日はちょっと寝不足です。。。。。

でも今日からまた頑張らなくちゃ!
・・・というのも一昨日からじいじとばあばの家に泊まりに行っていた
子ども達が帰ってくるからなんです

初めて二人だけでバスに乗って島根県まで帰らせました♪

広島から益田までの直通便なので乗っているだけでいいのですが
それでも子どもだけの三時間半の旅は私も不安イッパイ

兄ちゃんなんかバスに乗る前に3回もトイレに行く始末
大丈夫!?って感じでしたが向こうについてからの電話では「楽勝だったよ♪♪♪」だって。

2日間じいじ、ばあばとたくさん遊んでもらって今日帰ってきます
お土産話たくさん持って帰ってくるかなぁ
また賑やかな生活に戻ります

パパさんとゆっくりビール飲むのもまたしばらくはおあずけですね・・・・
b0166895_8583988.jpg



                                    muku
                  
                 
                            
[PR]
by teshigoto_mama | 2012-08-10 09:00 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31