人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔いナシ!!

              年明けから8カ月間

           やらなきゃいけない事はすべて
 

              できる事はすべて

          ここまでするの?って事もすべて

          大人も子どももやりきりました!!!


          目標の『優勝』には届かなかったけど

             メダルの色は違ったけど

              負けて悔しかったけど

 
             全然悔いはないです!!!!!


           
               こんな私でも

          何かに一生懸命打ち込めることができたのも

 
             感動を与えてもらったのも

                 監督と

                 コーチと
 

         翠フットベースボールチームの娘たちのお蔭です

              感謝の気持ちでいっぱいです

              本当にありがとうございました  





                                      muku
               
                                          
                                                       
                                         
                                
                          
        


              
Commented by CCM43 at 2012-09-10 18:50 x
おめでとうございます(*^_^*)

色なんか関係ないんですぅ!!

メダルがもらえる様な結果を出したって、事は本当に本当に
すごい事です!!

お疲れ様でした♬

サポートして来られた、関係者、保護者の皆様も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

また、すぐ次の目標が出来ますが…

ひとつずつ、大事に試合をして行けば
また、大きな結果が出ますよp(^_^)q

ひとます
おめでとうございます\(^o^)/
Commented by muku at 2012-09-10 21:25 x
CCM43さんへ

ありがとうございます!

ここまでの色んな過程を見てきて
みんなの技術も気持ちもどんどん大きく強くなっていくのを強く感じました

みんな全力を出し切りました!!

終わった後の打ち上げでもみんないい顔してました!!

うちの娘さん、今年は応援副団長として頑張りましたが
来年以降、自分の手でメダルを勝ち取ってほしいと思います

今日はちょっと抜け殻のようになっていましたが
すぐにまた大きな目標があります

一歩ずつ登っていってほしいと思います♪

私も娘もこんな素敵なチームにいられることに感謝☆です

またいい報告ができるように頑張ります♪♪♪
by teshigoto_mama | 2012-09-10 10:43 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31