人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランド週末。

いつものごとく子ども達にくっついてグランド週末♪
昨日は息子クンたちソフト組は東部浄化センターで合同練習試合。

朝7時過ぎに場所取りに行った時点で
ずら~~~~っと各チームのテントが張られていてビックリ \(◎o◎)/!
練習試合って言ったって14チームが参加
これはもうちょっとした大会デス。 (^_^;)

息子くんたちのチーム以外はすべて広島少年ソフトボール連盟のチーム
今日はメッタ斬りにされるだろう…なんて思いながらも
負けるなー!!頑張れ~!!って応援してました

課題点はまだまだありますが結果的には3戦全勝♪
息子クンも私の前で久々に(初めて!?)気持ちのいい当たりでHR!!打ってくれました♪
照れくさそうに、でも嬉しそうにハイタッチ♪
久しぶりに笑顔が見れた試合でした

    それから。それから。

娘さんたちフットベースボール組は三篠大会♪
こちらも応援行きたかったんだけどな…

娘さんも試合に出させてもらったようで様子を聞いてみましたが・・・
監督 「へぼいキックでぇ~点が取れんかったぁ~」
母   「……。(すみませ~ん)」(汗;)

どうやらこちらも課題たくさんですな 

まっ、どちらもこれからが見応えあるようです♪
みんな みんな ガンバレ!!


                        muku
by teshigoto_mama | 2013-03-25 12:04 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31