人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて春休みです(^_^;)

子ども会主催の「春キャンプ」に参加した息子クン
昨日から2泊3日の予定で山口県に出発♪♪♪

…で

残された娘さん
「いいな~ いいな~」の連呼。

そりゃ私だって二人まとめて行ってほしいですよ
でも対象学年が4~6年生なので今回は断念。。。

仕方ないので前からのご希望だったスケートにお友達と行ってまいりました♪
雨も降るので車で…と思ったのですが
時間もある事なので路面電車とアストラムラインを乗り継いで。

ちょっとした小旅行気分♪
さて春休みです(^_^;)_b0166895_1043659.jpg

切符が吸い込まれていく改札もこの子たちには珍しいらしく
キャッキャ♪言ってました

さぁ~3回転半ジャンプ決まるか!!??
さて春休みです(^_^;)_b0166895_1055684.jpg


やりました! 見事決めました!!!
さて春休みです(^_^;)_b0166895_1061138.jpg


…んな訳ありませんが
2人とも楽しくスイスイ滑ってました♪

せっかくなので私も2年ぶりに滑りました ^^
やっぱ楽しいっす!
また行きたいっす!

短い春休みですがソフトボールにフットベースボールの練習、
楽しみなお花見も企画されおり
私も子どもと一緒になって楽しもうと思います (^^♪

                   

                               muku
            
                     
Commented by CCM43 at 2013-03-31 21:20 x
春キャン♬楽しかったみたいですね(*^_^*)

お兄ちゃんのニックネームは「ウルトラマン」だそうですよ!!

リーダーやカウンセラーのお兄さんやお姉さん達からも、とってもしっかりしたいい子。と評判も高かったそうです(*^_^*)
Commented by muku at 2013-04-02 17:58 x
CCM43さんへ

お花見ではどうも~でした (^^♪

息子クン、キャンプは二度目の参加でしたが毎回楽しかったぁ~!と
いい顔して帰ってきます♪♪♪
「一番星☆」にも入りたいと。

昨年、子ども会の親睦会でジュニアリーダーのお兄さんたちがとっても楽しいレクリエーションをしてくれて、子ども達との関わり方がすっごく上手だなーと思ったことを思い出しました。
我が子も下の子たちからも慕われるような素敵なお兄さんになってくれたらなーって願います。。。。
by teshigoto_mama | 2013-03-28 10:22 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31