人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式日和♪

週末のお天気とは打って変わって今日はいいお天気ですね♪

広島市内の小中学校は今日が入学式 ^^
合わせて在校生は始業式 ^^

先程、娘さんは下校してきましたが
息子クンはまだ帰ってきません

…そうです♪
6年生になった息子クンは入学式に出席

6年前の入学式のことを思い出します。。。。

1年1組1番だった息子くん
入学式では一番最初に入場
ドキドキしながら見ていました

後ろにはずら~っと6年生が座っていて
すごく大人びたように見えました

こんなに大きく成長するのかな…って思っていましたが
とうとう今年はその6年生♪
あの頃から考えると背中のランドセルも小さくなり
少しは大きく、たくましくなったかな ^^

今日はホントにいい天気♪
新年度にふさわしい天気になりワクワク日和♪

みんなにとって楽しい一年になりますように (^^♪


                             muku
            
                          
by teshigoto_mama | 2013-04-08 12:07 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31