人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春財布ならぬ春がま口♪

4月も終わろうかというのにまだ寒いですね

恥ずかしながらベンチコートもまだ着ていますし、ストーブだって活躍しています
GWくらいからは暑くなるのかな…

毎年この時期にお母さんたちを悩ます役員決め。
学校のPTA役員に留守家庭の役員、子ども会の役員、スポーツなどのクラブ役員…
何役もこなさなければならないお母さん達は大変です
でも子ども達のためにみんな一生懸命頑張ってくれます

決める時はみんなうつむいて「どうか自分になりませんように。」って思いますが
一年間の役目を終えるころには「やってみると意外と大変でもなかった。」と言えるように
一緒に楽しんでやれたらいいですね♪

そんなこんなで私も他人ごとではなく…て
ゆったり気分でミシンしてる時間もないのですが
こんなバタバタしているときにあえてチクチクして現実逃避 (^_^;)

お手軽にできるがまちゃん作りました♪
チョッピリ春らしく♪
春財布ならぬ春がま口♪_b0166895_818960.jpg

定番のコロコロがまちゃんとちょっと大きいのファンデーションなんかを入れて
持ち歩けるようなポーチがまちゃん

キャロママ屋さんに納品予定です ^^


 
                               muku

              
             
                      
by teshigoto_mama | 2013-04-23 08:22 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31