アベック優勝♪

8月4日(日)のに行われた「南区子ども会連合会 夏季球技大会」
来月の市大会出場をかけて男の子も女の子も頑張りました!

我が家も例年通り
息子クンはソフトボールで出場。
昨年、一昨年と優勝しているので今年も期待がかかります。

昨年までは防犯大会メンバーだった娘さんも今年は区子連メンバーとして出場。
こちらは8連覇がかかってますから
私としては娘が足を引っ張らなければいいんだけど・・・とヒヤヒヤ。

どちらも暑い中最後の最後までよく頑張りました!

保護者のみなさん、OBのみなさんからもたくさんの声援を受けて
一生懸命頑張りました!

 ・・・結果・・・

今年もソフトボールの部とフットベースボールの部
          アベック優勝♪

おめでとう!!!

でもこれで終わりじゃありません。

ソフトボールはこれで市子連出場の切符だけじゃなく県大会予選出場の切符も
手に入れました♪

フットベースボールも市子連出場の権利を得ました♪

まだまだ暑い熱い夏が待ってます!!

子ども達ガンバレー!
                                  MSK
b0166895_9413870.jpg

b0166895_13543612.jpg



                                     muku
                   
                            
                      
                                                        
[PR]
Commented by ミイ at 2013-08-07 21:47 x
おめでとうございます!!
本当に素晴らしいことだと思います。
常にトップにいるチームはプレッシャーに負けない精神力が必要になりますよね。「勝つのが当たり前」のように周りからも見られてしまい、大変だと思いますよ。よく皆さん頑張りましたね。でもまた次があります。
一つずつ勝って素敵な思い出を作って下さい。
Commented by muku at 2013-08-08 13:25 x
ミイさんへ

おめでとうメッセージありがとうございます!!

常に勝ち続ける事って本当に大変なことだと思います
先輩たちが残した輝かしい成績に続けとみんな頑張ってきました♪
子ども達の頑張りももちろんなんですが、指導者さんの力も大きいと思います。
この素晴らしい環境でプレーできる事をとても感謝しています。

区子連優勝は通過点にしかすぎません。
市子連優勝に向けて子どもも保護者ももうひと頑張り♪です

次回またいいご報告ができるといいな (^^♪
Commented by CCM43 at 2013-08-16 11:26 x
アベック優勝おめでとうございます♬
今年の市子連大会は兄妹でグランドに立つ事になったんですね\(^o^)/
母は、あっち行ってこっち行って大忙しだけど区子連みたく、山がないから平気だね♬

勝ち続ける大変さは、追うより大変でしたでしょう。
今も、暑い中9/8に向けて頑張っている事でしょうね(*^_^*)
熱中症対策をしっかりして、目指せ優勝p(^_^)qで練習に励んでください!!
Commented by muku at 2013-08-17 06:10 x
CCM43さんへ

メッセージありがとうございます!
兄妹で同じ舞台にたてること、親バカではありますが誇らしく思います♪
こんな経験は最初で最後だと思うのでしっかり二人の頑張りを目に焼き付けて応援したいと思います
(*^¬^*)

先日のキャンプ、娘さんにはお世話になりました!
初キャンプのうちの娘でしたがメッチャ楽しかったようです♪
いい思い出になりました
(o^-^o)
by teshigoto_mama | 2013-08-06 09:41 | muku | Comments(4)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31