ドキドキの週末!

明後日の日曜日はいよいよ「市子連大会」です

広島市で1位になるために年明けからずっ~っと頑張ってきた子ども達。

寒い日も暑い日も雨の日も雪の日も。

子どもも大人も頑張ってきました。

その通過点となる先月の「区子連大会」では
息子のソフトボールと娘のフットベースボールどちらのチームも
優勝することができ、明後日の「市子連大会」に出場となります♪

4年生の娘はまだチームの中心ではありませんが
6年生の足を引っ張ることなく頑張って欲しいです

6年生の息子は大会の一つ一つが全て最後になります
どの試合も全力を出し切って頑張って欲しいと思います

幸いなことに大会会場が同じなのでどちらも応援することができます (*^_^*)
子ども達の頑張りをしっかり見てきたいと思います
b0166895_2318170.jpg

                          頑張るみんなへ 応援クッキー


                                  muku
              
                             
                                              
[PR]
by teshigoto_mama | 2013-09-06 23:18 | muku | Comments(0)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31