記念すべき日!歴史的な日!感動の日!

昨日行われた「第34回 広島市子ども会 夏季球技大会」
私たちは「市子連」っていってますが。
b0166895_10332557.jpg

男子のソフトボール、女子はフットベースボールの
各区の代表のチームが広島市で1番をかけて戦います!

私たちの学区はソフトボール、フットベースとも南区代表で市子連に出場

そして我が家は息子も娘もレギュラーメンバーとしてユニフォームを着て出場!

同じ会場で、しかもちょうどいい具合に試合時間が重ならなかったので
私は息子の応援に行ったり娘の応援に行ったりと
どちらの試合も応援することが出来ました♪

ソフトもフットも強豪揃いで油断できない試合
息子はこれが最後の市子連、娘は4年生なので6年生の足を引っ張らないかと
どちらもハラハラの観戦でした

2人とも精一杯頑張っていました!
大きなミスもなく自分の仕事をこなして頑張ってました!

   結果!
 
見事!奇跡のアベック優勝! 
ソフトボールは悲願の初優勝
フットベースボールは2年ぶり4回目の優勝★★★★
しかも同じ学区のチームが同時優勝ということはこれまでの歩みの中ではなく
34回の大会の中で初めてのことなんです!!!

しかも!しかも!我が家に限ってはそのどちらの優勝にも我が子が関わってるんです
今日だけは親バカではありますが本当に自慢できる子どもです ^^
同じ大会で同時に二つの金メダルを見ることができるのは私だけだと 今日だけは自慢します
今までずっとどちらのチームも応援してきた私に神様がチョッとだけご褒美をくれたのだと。

子ども達に感謝☆
子ども達に関わってくださった監督、コーチ、保護者、地域のみなさんすべての人に感謝☆

2020年の東京オリンピックが決定した日にこんな素晴らしいことが重なり
本当に 記念すべき日!歴史的な日!!感動の日!!!でした

              みんなありがとう
b0166895_10582956.jpg

b0166895_10584848.jpg

b0166895_1059394.jpg
b0166895_10591291.jpg



                                              muku
               
                
                       
                                              
                      
[PR]
Commented by CCM43 at 2013-09-10 08:10 x
おめでとう!!
アベック優勝おめでとう!!

お兄ちゃんおめでとう!

姫ちゃんおめでとう!

そして、そして、mukuさん。
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
泣いて良いよー♫
叫んでも良いよー♫
ママが一生懸命応援してくれていた日々を子ども達も良く知っているからね(*^^*)
Commented by muku at 2013-09-10 15:24 x
CCM43さんへ

やりましたぁ~!!
前代未聞の同時優勝☆

このメダルの重みは今まで頑張ってきた子ども達はもちろん
指導者のみなさん、保護者のみなさん、それからOB・OGの
みなさん全員の気持ちがいっぱい詰まった重みです♪

応援ありがとうございました!!!
by teshigoto_mama | 2013-09-09 10:57 | muku | Comments(2)

はは時々てしごと


by teshigoto_mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31